あかうま掲示板 NEO

73638

明日は… - 福耳@第一管理人補佐

2024/04/11 (Thu) 18:25:10

2024明治安田J1リーグ 第8節 柏戦@三協フロンテア柏スタジアムです。

順位こそ浦和の方が上ですが、まだ一敗しかしていない相手に鳥栖戦のような試合が出来るかどうか。
今季初の連勝を飾りたい。

We are Reds!

柏は - どろすぃー

2024/04/12 (Fri) 12:20:24

ここまで7試合で6失点と守備が堅く、勝ち切れていないものの大崩れもしていません。

それでも、しっかり攻めの姿勢を体現してやり切れば、ゴールを奪えるメンバーは
レッズにも揃っていると思いますので、連勝して上位に迫りたいですね。

マッツォ、連発頼んだよ!

・・・・・・・・ - 福耳@第一管理人補佐

2024/04/13 (Sat) 08:13:51

小泉、敦樹の組み合わせは、もう限界だと感じます。
特に敦樹の良さが全く出ない今のポジションでの起用に固執する意味が理解出来ません。背が高いからでしょうか?
見ている側からすれば、安居、武田らを使って駄目だから小泉、敦樹を使っているのを見せてもらいたいものですが・・・

ビルドアップへの関与が岩尾に比べて両IHは少なすぎる。
IHが出来ないのであれば、どうするのか?この辺りは出場している選手たち自身が考えて実行出来ないといつまで経っても変わりませんね。

柏の守備が - どろすぃー

2024/04/17 (Wed) 22:59:35

良かった事は確かですが、そういう壁を打ち破って行かなければ上位進出を望むのは
難しいですね。

サミュエルが立ち位置を変えたりして何とか打開を試みるも、やはり佳穂と敦樹のIH
のところで流れが澱む感じでした。
残念ながら、「岩尾がいないと…」と言われても仕方ない内容だったかと。

失点シーンは寄せが甘かったと思いますが、木下が上手かったと思います。
失点した事より、得点出来なかった(シュートまで行けなかった)事の対策が先ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.